スマホでブログ 広告 ゲームTwitter Facebook Instagram

スマホでブログ totomillion

今、自分が一番興味のある物を書いたり紹介したりあれこれ書きます!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天コイン

発表されたようですが、どの程度の効果と特典があるのかみてみたいですね。買うかどうかもわかりませんし、まず、何処の取引所で取り扱うのかもわかりませんし、どうなるかですね。まぁ、個人的にはモナコインよりは期待できそうかなと思いまして。 IPOとか…

歯が痛い…

上の左も痛い、下の左も痛い。痛い…一日にまた歯医者行くので、相談したいと思います…

コインチェック

昨日コインチェックに、送金解除はいつなのかとメールをしたところ、相変わらず重複した内容の回答がありましたので、疲れました。 似たような質問沢山来てるんでしょうね。まさにテンプレが届きました。

SBI証券

口座開設をするのに、役所にいってきます。毎月積み立て型の株をしてみようかなと思いまして。

スーツ

海外ドラマのスーツを観てるんですが、中々面白いです。暇つぶし。

ワードプレス

プラグインのToolset Typesの最新版を入れたら、画像アップできなくなりましたが、必死で調べたらTypes1.6.6.2をバージョンダウンした所、問題なく出来るようになりました。ワードプレスも、便利だとは思いますが、プラグインによって色々コントロールされる…

ワードプレス

挑戦してますが、画像アップ出来ない。プラグインが原因らしく、手間かかるんですねー。そう考えるとここは使いやすい笑

風邪

喉が痛いなと思っていたら、直ぐ熱出てダウン…暖房つけっぱにしてたから悪いんですが、まだまだ夜中寒いので、判断に迷いますね。 薬飲んで安静にします。

スターウォーズ

今日は、暇なので、スターウォーズ観てますが、今までみたことなかったのですが、中々面白いんですね! ハラハラしながらみてました。

コインチェック

現在、コインチェック株式会社では、このほど発生した不正アクセスによる仮想通貨NEMの不正送金および金融庁からの業務改善命令を受け、セキュリティ態勢や情報開示態勢をはじめとした様々なサービス運営態勢の改善を図っております。 事業継続につきまして…

休み

今日は休みでのんびりだらだらで過ごします!

仮想通貨

また調子良くなってきてるから、買い足していきたいのに、コインチェックのせいで動かせない。まさに機械損失。どうするつもりでいるんだろうか、迷惑の極み。

おはようございます。

今日は六時までお仕事なので、頑張ります。 なぜか、動画で、プリズンブレイクやってて、何度も観てますがまた観てます。 只今、牢屋からロープをつたって渡るシーンです。懐かしいけど面白い。

ランサーズ

ランサーズでお仕事受ける側は別として、依頼する側で考えると、ランサーズに支払い手数料高くないですか?平気で2万とか何万とか手数料で上乗せされてるんですが、なんか損だなと思います。仲介手数料なんですから、もう少し抑えるとかすればいいのに。業者…

外出

後、一時間もしたら外出しないといけないから面倒…

ドメイン

最近、とあるページを外注した所、20万と言われ、なんか無駄な感じがしたので、色々調べたら、ホームページなんて今時簡単みたいですね。もちろんクオリティー高めていけば高くなるのはわかりますけど。 ランサーズとかみてると、大概ワードプレスを使ってと…

土曜日

今日は土曜ですが、暇です。のほほーんとしてます。外行きたくないので、出前館でも頼もうかなと悩み中です。

ワンタップバイ

興味津々なんですけど、やってみようかなー。やっぱり、FXは怖いのと、この間のような事が起きるのと、ギャンブル性と言うか、依存性を感じるので距離を置こうと思います('◇')ゞ あとは、気になって夜も寝れなくなるので… 仮想通貨は下がってもいつか上がる…

歯がうずく

歯が痛い、うずく!治療してからどうも調子悪い! これはもしかして、ミスされたのかな('◇')ゞ

電話工事

家に、電話を引くので、今日は午後からNTTの人が来て、工事入ります。 早く終わるといいなー

Search Console

今回、Search Consoleを導入し、googleでカテゴリーのサイトマップでテスト送信しましたら、 サイトマップが HTML ページです。サポートされている形式のサイトマップを使用してください。 となり、原因がわからないので、 ぐぐって https://五黄の寅.xyz/si…

支払い

今月は支払い多いなー

コインチェック

JPYの出金に喜べない自分がいる。私はコインを移動したいだけだから、日本円の出金に興味なし。

寒い…

風邪かな…ちょっと心配…

お金

早く帰ってこないかなー

FX

FX

昨日は、ポンドエンで、0.3ロットを高値で買いにしてしまい、そこから19時頃から、怒涛に下がり始めて、150.10以下までに下がり、強制ロスカット、全額消えました。 最初なのでいいやと思い4万円挑戦して、初日で7万にして、昨日も順調に10万…

MT4

FX

昨日は、MT4で、現金で勝負してみました。さすがに高額取引は自信ないので、五万ほど入金し、取引開始。 損切りあえてしないでいたら、21時ころ急騰し、その時は売りでやってたので、物凄い危ない状況になりました…ほとんどパンク寸前。 レバレッチ100倍で…

日本円の出金 13日にも再開へ

13日に出金と噂され、実際日本円の出金 となりましたが、なんだかするする詐欺みたいな感じがしました。とりあえず、出金はしましたが、日本円のみ。 半端だな。することはしましたってアピールをしたいのかな。他は?まだなの。

コインチェックも

3日以来音さたなし。 どうするつもりでいるんだろうか、不安や憶測ばかりが先に進んでる。テレアポ雇うのはいいけど、クレーム代行のテレアポですよね。今頃研修でもされてるのかな。 倒産後の準備なのか、前向きに再開する為のテレアポなのかそこもわからな…

どうなることやら

早くまとまらないかなー、コイン。