スマホでブログ 広告 ゲームTwitter Facebook Instagram

スマホでブログ totomillion

今、自分が一番興味のある物を書いたり紹介したりあれこれ書きます!

MT4

昨日は、MT4で、現金で勝負してみました。さすがに高額取引は自信ないので、五万ほど入金し、取引開始。

 

損切りあえてしないでいたら、21時ころ急騰し、その時は売りでやってたので、物凄い危ない状況になりました…ほとんどパンク寸前。

レバレッチ100倍で、なぜかロック0,3にして、売り設定したのでかなり危ないところまで追い込まれました…

1時頃ようやく落ちてきて、30ピップスで+で決済。

2時までやって、5万が8万になりました!

初回にしては上々ではないでしょうか!