スマホでブログ 広告 ゲームTwitter Facebook Instagram

スマホでブログ totomillion

今、自分が一番興味のある物を書いたり紹介したりあれこれ書きます!

ワンタップバイ

興味津々なんですけど、やってみようかなー。やっぱり、FXは怖いのと、この間のような事が起きるのと、ギャンブル性と言うか、依存性を感じるので距離を置こうと思います('◇')ゞ あとは、気になって夜も寝れなくなるので…

 

仮想通貨は下がってもいつか上がると思えるのですが、FXは下がったらとことん下がって追証まであるし怖いなと。素人目線ですが、玄人になれるよう努力する時間と労力考えると、株とか投資信託の方が即効性はないとしても地道かなと。

 

株なら前から買ってたし、そこまで危険だとは思わないのでやりやすい。前は海外株のアップルとか買ってたけど、JPYからドルにチェンジした時のタイムラグとか全部英語ってのもまた日本人にとってはデメリットで、とっつきにくいなと。思ってましたが、ワンタップバイなら簡単でやりやすいのかなと。マイナンバー所得が面倒ですが、前向きにやってみようかな(^_-)-☆