スマホでブログ 広告 ゲームTwitter Facebook Instagram

スマホでブログ totomillion

今、自分が一番興味のある物を書いたり紹介したりあれこれ書きます!

2018-01-01から1年間の記事一覧

googleアナリティクス

いつの間にかにこんなにみてはいたんだなぁと。でも、全然まだまだです。

無料動画

http://nagoya-lan.com/information/

無料動画で楽しむならどれ?やっぱり

ニコニコ動画? nagoya-lan.com

Googleアドセンスから初入金!

と、この間ブログを書いたら、一体どうやって貰えたの?本当なの?と 何度も疑われたので、本当ですってば! 毎月貰ってる人だっているでしょうし、私だけじゃないはずです。私は適当についったーみたいに呟いてるだけですから誰でも入ると思いますよ! です…

風邪

風邪っぽいので、近くの薬局にいきました。パブロン1300円で買い、食欲はあるので、やよい軒にいき、肉よりも魚な気分でしたので、サバかほっけで悩みましたが、ほっけ定食を900円位で頼んで待ってたんですが、 食べ始まったらぐにょぐにょ、魚の肉が… よー…

今日は何の日

今日は何の日 そう、クリスマスイブ ひとりぼっちです。 昨日は飲みに出かけて1時まで飲んでしまい、 未だに二日酔いでげろげろです(-_-;) つらい。

アドセンス

友達にブログ適当にやってたらアドセンスから振り込まれたって言ったら 嘘つき呼ばわりされた笑 そんな何十万も振り込まれてないし、嘘や見栄とかじゃないのに… やはりやってない人、効果が出てない人からするとそう思われてしまうかもしれませんが、既に獲…

クリスマス

ひとりぼっち 毎年(;'∀') 行事ごとにご縁がないー(-_-;)

コインチェック

登録者として認めるみたいですね。 もう一年前にやっとけよって感じですよね。 コインチェックから始まり、今年は下げモードだったのに。こいつらのせいで下がったといっても過言ではない。

ワードプレスプラグインにレビュー投稿

機能がついてるプラグイン入れたら、面白いよ。 WP Customer Reviewsです。

お腹くだす

最近直ぐくだす。 寒いからなのか ストレスなのか 変なもの食べてるかから 腸が過敏なのか 何にしても直ぐくだす笑

朝がきつい

朝、起きるのが辛くなってきましたね。なんでって寒すぎる。寒いの苦手な私にはきつい… すでに電気毛布つけてます。 最近は、朝起きてスムーズに動けるように、ヒートテック着用で寝てます笑 www.amour-t.co.jp

風邪

この前ひいて、もう復活したと思ったらまた風邪… 風邪というか、喉、咳がまた出る… それも夜中に咳が出て寝れない。 加湿して寝るようにしてるのに… 喉から来るからマスクしてるんですが、本当この季節は風邪ひくから悲しくなる…

050-5805-4868

リカオン株式会社 今時SEO対策の営業で月額4万とか言ってましたが、話にならないです。昔はしょっちゅう現れた業者ですけど、ひっかかるひといるんでしょうか。 ホームページをリカオン側で作成し、全力サポートするとか言ってまして、実績があるので安心と…

勝谷誠彦

コラムニストの勝谷誠彦さん死去…TVでも活躍 重症のアルコール性肝炎で入院だったようで、健康が何より大事だなとつくずく思いますね… ご冥福をお祈りいたします… www.amour-t.co.jp news-financial.net

美容院

髪の毛がうざすぎて、我慢の限界でしたので、思い切って短く切ってきましたー! すっかっとしたので良かったです。 そちらの美容院は、ヘットスパにも力を入れてて、常連なので、無料スパを受けましたが、最高の気持ちよかったです♪ www.amour-t.co.jp

食べログ 人気1-3位

コーヒーショップ カコ 花車本店 (国際センター、近鉄名古屋、名鉄名古屋 / 喫茶店) トップフルーツ八百文 (桜山、瑞穂区役所 / 喫茶店) コンパル メイチカ店 (名古屋、名鉄名古屋、近鉄名古屋 / 喫茶店) 食べログでは上記が1位~3位みたいで一度もい…

アドセンス

適当にやってたら、アドセンスで入金されました。楽勝ですね! www.amour-t.co.jp

Yahoo!ショッピング絶好調!沢山の方がご利用されてます。

メンズエステ 求人 大人の隠れ家 M's Lad | メンズエステ 女性求人情報 www.amour-t.co.jp

コインチェック

XRP購入再開しましたね。なんだか買いたくなってしまいました笑 ビットコインも下がったので、買うのもありかなと。でもなー 80万位損してるから買うのも悩む。損するなら洋服でも買った方がいいのかもー でも、投資系も嫌いじゃない www.amour-t.co.jp

ブーツ

今日は安かったので、もこもこブーツを買っちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ www.amour-t.co.jp

最近また…スロットしたくなるので

どうしようか悩み中 でも、お買い物もしたいし、それもそれで悩み中。 スロットで勝ってお買い物するのも手なのかな? http://www.amour-t.co.jp www.amour-t.co.jp

カフェ

最近素敵なカフェがないか探してます。でも、中々ないですよねー 結局スタバかコメダばかりにいってます。

ミリオンゴット

と、番長 気まぐれでしてきましたが、二万負けました。 ついでに隣の変なおっさんがレバーとボタンをバンバン押すのでイライラさせられ 辞めました。あーゆーあほはうざい www.amour-t.co.jp

Yhahoo!ショッピング

www.amour-t.co.jp かわいい靴があったのでかってみた♪

おすすめ クレジットカード

news-financial.net

冬服

www.amour-t.co.jp

アリバイ会社

利用して、賃貸とか借りれるの?

お腹いっぱい

沢山食べた! この時間からまた頑張りまっす!

サイトが壊れた

www.amour-t.co.jp