スマホでブログ 広告 ゲームTwitter Facebook Instagram

スマホでブログ totomillion

今、自分が一番興味のある物を書いたり紹介したりあれこれ書きます!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

xem LISK ウォレット

xem LISKをウォレット移動完了しました。心の底から思うのが、通貨の管理が面倒臭い… 時間取られるし、そもそも、送金するとき間違えてないかドキドキするから嫌い。 何とかならないかなーこの管理

AXIORY 開設

こんにちは。久しぶりに、FXみてたらしたくなったので、 AXIORYを作ってみました。ここはスプレットが狭いで有名らしくありかなと思ってます。XMは入金ボーナスがついてお得感があるんですが、どうもスプレットが広いかなと感じるので、ボーナスなくてもいい…

風邪

喉の痛みが取れなくて、微熱が続くのでさすがに病院に行きました。 喉頭炎らしく抗生物質飲んでマスクして頑張ってます。 みなさん健康には気を付けましょう。 お金は頑張れば取り戻せますが、健康はお金の10倍取り返すのが難しいらしいです。誰か言ってま…

草コインDNT

昨日は草コインDNTがなぜか90パー爆上がりしてたので、利確しました。一万しかいれてないので、少額ですが、まさかこんなに直ぐ爆上げするとは思いませんでしたが、10万入れておけばよかったなと後悔。 何度も思いますが、草コインはびびって仕込むのでどう…

altcoinjpy.com

https://altcoinjpy.com 今現在取引してる銘柄ですが、私はいつも、altcoinjpyってのを使ってます。これは、銘柄と、数量を登録してると、jpyにて把握と、現在の通貨の価格も表示されるので非常に便利です。 これ以外使ってもないので他にも色々あるんでしょ…

風邪

昨日の夜中から高熱出てうなされてます… 喉も痛く、痰も緑なので、これは間違いなくウイルスですね… パブロン飲んでうがいしてマスクして寝てますが、明日病院いこうかな… 経験上、この症状が出るとちゃんと病院の薬飲まないと治らない…

買いたい

と、純粋に思えるコインがない。一通り買ってるし…何買おうかな…ネムだけは買わない。

ビットフライヤー

で、五万だけ入金したら、コンビニ決済だったので、七日間移動出来ないとか忘れてた…時既に遅し、昨日までに仕込んでないなら今更買ってもと思っちゃう。

二日酔い…

辛すぎます。昨日はトマトジュース飲んで、ヘパリーゼ飲んで、薬飲んでひたすら寝てました。肝臓弱くなってきたのかわかりませんが、お酒が抜けなくて困ります。 当分アルコールはみたくもありません。

コインチェック

ようやく、プチ再開をし始めたコインチェックさん。ネムも返ってきましたが、調べたら95円時に買ってたので、結局損してます。 リップルとイーサが一番でかく購入してたので、それはマイウォレットに移動出来てほっとしましたー! 後は細かいのばかりなので…

コインチェック

来週から楽しみです。なんだかまた購買意欲が湧いてきたんですが、どうしようかな…一応、ウォレットも用意したので、全ての通貨はウォレット管理をして、あとは様子みようかなと。 余裕で原資マイナスなので、売るつもりはありません。損するだけなので。

コインチェック

せっかく、補填もあるし、その他の通貨も送金出来るんだから、その後に関してぐずぐず言うな。むしろこうして再開出来て身動きできただけ助かるはずだし、文句言うとか意味不明。返してもらえないで閉鎖だってあったわけであり、それを考えればバンザイでし…

コインチェック補填

決まりましたが、他の通貨はどうなるんでしょうか。

コインチェック

アベバでみてるけど、目途たったと大塚さん発表

コインチェック

業務改善命令で、随分時間稼げましたね。このままずるずる進んで、やはりだめでしたパターンかなと頭をよぎります。 大体、運営するのにお金どうしてるんですかね、経費とか。再開しないとお金出来ないのに、一体いくらあるのやら。 人のお金強制ロックかけ…

あれ、もしかして、花粉症?

昨日位から朝起きると、目がしぱしぱ、もしかして、毎年恒例の花粉症かも(-_-;) そろそろ薬買わないとまずい時期です。今日の夜にでも買いにいこう。

プリンターと、電話

今日は、プリンターと固定電話が届いたので設定しました。 固定電話は直ぐ使えましたが、プリンターが印刷しても文字がぐちゃぐちゃになってて、クリーナーをして、それでもダメなので、サポートセンターに電話をして、再起動の仕方を教えて貰ってなおしまし…

テーブル

昨日は、楽天でテーブルと電話機を買いました。ポイントも結構たまったので、何か買おうか悩み中ですが、決まり次第また買います。 てか、ポイントばらまいてますけど、お店って儲かるんですかね、からくりがよくわかりませんが、買う側としては安く済ませる…

月曜日

今日は月曜日、今週も気合を入れて頑張らないとですね! 結果出せるよう頑張ります!

飽きてきました

ブログ書くの…

歯医者

歯医者に行ってきました…日々悪化する左上の歯。 もう痛い… 水をかけられても痛い、風を吹きかけられても痛い…とにかく痛い… 痛み止め塗ってもらいましたがやはり痛い。六日またいきますが、 もしかしたら、神経取る事になるかも、この痛みが続くなら取って…