スマホでブログ 広告 ゲームTwitter Facebook Instagram

スマホでブログ totomillion

今、自分が一番興味のある物を書いたり紹介したりあれこれ書きます!

AXIORY 開設

こんにちは。久しぶりに、FXみてたらしたくなったので、 AXIORYを作ってみました。ここはスプレットが狭いで有名らしくありかなと思ってます。XMは入金ボーナスがついてお得感があるんですが、どうもスプレットが広いかなと感じるので、ボーナスなくてもいいのでスプレット狭い方が結局得かなと感じる今日この頃。 スプレット広いと利益出しにくいんですよね。後は、今回はレバレッチ低めでと考えてます。