スマホでブログ 広告 ゲームTwitter Facebook Instagram

スマホでブログ totomillion

今、自分が一番興味のある物を書いたり紹介したりあれこれ書きます!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ズンドコベロンチョ

世にも奇妙な物語をみてるんですけど、ズンドコベロンチョが気になりまして、調べたら、あーって感じでした。 まぁ、ズンドコベロンチョじゃなくてもなんでもよかったみたいですね笑

日馬富士暴行 貴乃花親方

このニュースいつまでやってるんだろうか…見飽きた、テレビつけるたびやってるからうんざりするね(-_-;) 今日は 貴乃花親方の息子の渡米にまで話が広がっててうんざり、どうでもよい! 他のネタがないんでしょうかね。今日もがんばります!

鳴狐

ん? なになに?(^_-)-☆

11月29日。肉の日

今日は肉の日らしいです。風邪もだいぶよくなり、のどの痛みがあるくらいです。 マスクしてイソジンして今日も一応安静にしてます。

風邪2

喉がガラガラでのどぬーるスプレーやイソジン、加湿器、のど飴もしてるのに、扁桃腺が腫れてしまい、声が出ない…(-_-;) つらすぎ… 今から病院にいってきます…皆さんもこの時期お気をつけください。

ビットコイン100万円

お友達に聞いて、ビットコインに興味があり、登録をして、自分なりにやってます。 三か月前にビットコインを1万買いましたが、下がりまくって、怖くなって売りましたが、みるみるうちに100万突破。昨日お知らせが来ましてびっくりしました! 【買値50…

適当に意識せず

投稿するようにしたら簡単にアップできるようになりました。やはり、頑張ろうとかやるぞって意気込むと色々迷ってしまいますよね。 こうしてどうでもいい事でも適当に上げると凄く楽に感じます。 これから病院へいってきます(^_-)-☆

風邪

土曜から喉が痛く、昨日もホテルで休んでましたが、今日もまだ痛い…体もだるいので、そろそろ病院へ行ってきます… 昔から喉から体壊すタイプで、気を付けてはいたんですが、ひいてしまいました。 子供の頃は扁桃腺が腫れて肺炎になり入院したこともあります…

スマホでブログ in ユニゾインホテル

スマホでブログをみてたら、どーでもいい事や興味あること、やってる事を不定期で書こうかな?と思ったのでやってみます。 今まで、Amebaブログ、livedoorブログ fc2ブログなどなど、挑戦してみましたが、ことごとく続いてないのでどーなるかわかりませんが…