スマホでブログ 広告 ゲームTwitter Facebook Instagram

スマホでブログ totomillion

今、自分が一番興味のある物を書いたり紹介したりあれこれ書きます!

ビットコイン100万円

 お友達に聞いて、ビットコインに興味があり、登録をして、自分なりにやってます。 三か月前にビットコインを1万買いましたが、下がりまくって、怖くなって売りましたが、みるみるうちに100万突破。昨日お知らせが来ましてびっくりしました!

 

【買値50万位】の時に一度買いましたが、今や二倍ですね… でも、他の銘柄も上がってきてますし市場は熱いかなと体感してます!さすがに今からビットコイン追加で買いたいとは思わないので買ってませんが、別銘柄を買ってます。

 

まだ手は出してませんが、Ripple(XRP)かrepなんかも興味あります。

儲かったので追加購入はしてみようと思います。他の会社は知りませんが、チェックコインは、サポートもちゃんと対応してくれますし、何がいいってサイトが使いやすいです♪入金も出金もきちんとできました!

購入時はコンビニ決済がおすすめです!カードは直ぐ反映されますが、手数料高いです(-_-;)

 

銀行入金は反映に時間がかかるのでじれったいです(-_-;)

コンビニは直ぐですのでかなり便利ですよ!

 

他のブログとかあれこれ拝見してますが、私は一社のみしか取引会社は開設してないので、チェックコインのみ紹介します。

 

ド素人の私でも利益が上げれるので、今後は知りませんが、 今はかなりゆるいのでは?と思ってます。 株も信託もやってますが、始めやすい分野ではあると感じます!   銘柄は数銘柄保有してますが、この前ダッシュが爆上げしたので 結構儲かりました。 証拠写真もでアップしますね♪

 

 

bchは2週間前に爆上げしてそこから下がりましたが、最近また上がってきました。 全銘柄4万五千位ずつ買いまして、現時点でも+です。一度出金を6万しましたから、短期間しかしてないのに利益率いいですよね。

 

一度一万位買った経験上、数万単位じゃないと面白くないので、今はこの位の額で挑戦中です♪ 簡単安心!少額でも、儲かったのをまた再投資を続けて、小さな額を大きくしていくつもりでいます(^_-)-☆

 

みんなのブログを見るとかなり詳しく書いてる方いますが、文章スキルがないので、今はこれが限界です笑

でも、画像を見てわかるように3万は今日現時点で出来てるので、わかりやすいかな?6万は出金したので9万は儲かりましたからね★

これからも少額ですが儲けれるようお勉強していきます。

手軽に始めれるので挑戦してみてもいいのでは?

 

 

登録は超簡単ですので短時間でも開設できます!

f:id:milliont1:20171127153055j:plain

簡単安心!ビットコイン取引 coincheck