スマホでブログ 広告 ゲームTwitter Facebook Instagram

スマホでブログ totomillion

今、自分が一番興味のある物を書いたり紹介したりあれこれ書きます!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リップルめっちゃ下がり始めた

昨日上がったのに今日はめっちゃ下がっちゃいましたね。 みんな売ってるんでしょうね…

Kucoin#kucoin #ビットコイン

Kucoin#kucoin #ビットコイン

kucoin 仮想通貨

友達に勧められて登録してみました。中々評判が良いので少しやってみようかと思ってます。 日本語にも対応してるし、使いやすいかな?登録もアドレスだけだし、とりあえず、一万だけ入れてみました。 https://www.kucoin.com/#/?r=1fyKa

部屋の鍵をなくした…

先ほど部屋の鍵がなくて、業者呼んであけてもらいました…年末に凄くショック 寒い中ずっと待ってたので体も冷えて風邪ひきそう… ようやく空けて貰えたので即行でお風呂の準備しました… 終わった。料金は二万七千円かかりました(-_-;)

仕事納め

今日で仕事納め。今年も色々ありましたが、お疲れ様でしたー!

眠くて眠くて

この時期は無駄に眠くて仕方がないですね… 今日も頑張らねばなりません。

はてなブログ

使いやすいんだけどなー、勝手に広告貼られてるのが気に入らない…でも、ドメイン取ってってのもまた考え物だし悩み所… この話題二回目だけどやはりきになるなー

アルトコイン

今日は比較的落ち着いた感じですね。少々マイナスな感じです。 今年も残りわずかですので、いい感じに終わればなーと思ってます!

クリスマス

寂しいクリスマスでした。昨日は一人でビジネスホテルに泊まりに行ってのんびり過ごしましたよ笑

 ビットコイン暴落ニュース

昨日から、ビットもアルトも嘘のような暴落をしてましたね。私は見ないようにして今日の朝みてみましたけど。 私が気になったのは、この前までビットコインを神のようにあがめてた人間が、昨日の件で豹変。悪魔呼ばわり。 なんか人間の汚い部分が見えすぎて…

ビットコイン爆下げ

びっくりするほど上がるけどびっくりするほど下がりますよね笑 怖いと思うか面白いと思うかは人それぞれですね。

明日はクリスマス

イブ なのに、なんにも予定がない笑 仕事しよ

休みの過ごし方

今日は休みだから何しようかなー特に予定なし みずほ銀行の株買い直ししてみました。 上がるといいなー

クリスマスプレゼント

友達に、アマゾンで、犬の玩具を買いました。当日渡そうかなと思ってたのですが、ラインで話してたら買ったことを話す事になり、つい話してしまったんですが、 どうやら気に入らないらしく、違うのも欲しい的な事を言われ少しむかつきました。 友達なんです…

+10万 ビットコイン

プラス10万#ビットコイン

ねむい…

寒い季節になるとぽかぽかしてるところにいると眠くて仕方がないですよね… 気づくと居眠りしちゃってました…

FX関連業者は宗教勧誘と同じ以上に不快なので

連絡をしないでください。凄く嫌な気持ちになります。

FX関係の業者大嫌い。メールをしないで下さい。迷惑行為です。

私が嫌いなもの、酒乱、FX業者。これです。株や信託なら地道にやってるので、興味はありますが、日に3万稼げるようになりました。スクールの紹介、勧誘。グループ所属云々かんぬんFX絡みの人間は大嫌いです。うざいんです。 あんたらがいくら稼ごうが成功し…

アルトコイン18万追加

こんばんは。 追加購入の為、18万入金しました。リップルかダッシュ買おうと思ってます。

クリスマス

相手もいないとさくっと過ぎ去ってほしい行事ですね(-_-;)

ビットコイン追加購入

しようかどうか、めちゃくちゃ悩む毎日です。 どうしようかな…でも、10万程度追加してもまた入れるので、やはり一括でどかんと入れる方がすっきりするのかなと思うんです…

雪だるま

#雪だるま

ビットコインのアルトコイン、リップルxrp追加購入10万

追加購入しちゃった笑 #ビットコイン #アルトコイン

tenx Card

tenx Cardもう少し!#tenx #カード #デビットカード #クレジットカード

ビットコインアルトコインに関連する怪しい業者め!

最近、私のやってるビットコインのブログ書くと、必ずツイッターとインスタに、怪しい集会やビットコインプレゼントとか、もっと確実に儲ける方法とか連絡してくる人いますけど…私も自分でやってるのでわかりますが、そんな臭い話にだれが食いつくのって思う…

リップル爆上げ購入時66円から90円台

昨日は爆上げしてました。五万位売って、今度はxmrを買いましたー!37万を二倍に出来るよう頑張ります! 最初は10万位だったのにいつのまにか37まで上げてきましたよ。今日は全銘柄落ち着き状態ですが、昨日はマックス41万まで上げってましたので、この調…

Ripple(XRP)10万追加

Ripple(XRP)を追加購入で、今、66円だから、一年後に6万6千円にならないかなー笑

アルトコイン

zcachが上がってたので朝一で一万だけ売りましたー。なんだかんだと15万位日本円に換金出来てるので順調です。むしろ株より利益出てる笑

お酒

昨日は、ビール瓶3本、缶ビール4本、酎ハイ4本 ピザ たこ焼き チーズ 飲んで食べて、一日中二日酔いで死にそう…(-_-;)

つまらない

今日一日どうしようかな…