スマホでブログ 広告 ゲームTwitter Facebook Instagram

スマホでブログ totomillion

今、自分が一番興味のある物を書いたり紹介したりあれこれ書きます!

 ビットコイン暴落ニュース

昨日から、ビットもアルトも嘘のような暴落をしてましたね。私は見ないようにして今日の朝みてみましたけど。

私が気になったのは、この前までビットコインを神のようにあがめてた人間が、昨日の件で豹変。悪魔呼ばわり。

なんか人間の汚い部分が見えすぎてて凄く醜く感じます…

そもそも投資とはリスクはあるし、損してもいいお金でやるべきだと昔から言われてる事ですよね。

 

キャンキャン言ってる男女に凄く不快感を感じる。やらなきゃいいじゃん。

 

萬田銀次郎ではないけど、お金借りる時は神様呼ばわりで、取り立てすると鬼呼ばわりに似てる。

調子いい事ばかり言ってるとダメだよー

こうゆうのも含みで始めなきゃ。私は後数回こうゆうのを繰り返してまた大きくなってくとみてます。

 

みんな騒ぎすぎだしうるさい。びびりさんは円に戻して引っ込んでなさい。