スマホでブログ 広告 ゲームTwitter Facebook Instagram

スマホでブログ totomillion

今、自分が一番興味のある物を書いたり紹介したりあれこれ書きます!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コインチェック

次から次へと機能停止して、やる気あんのか本当に。 停止しなくたってブログのメンテナンス位バカでもできるだろうが!いい加減にしろよ本当

FX

FX

こんちは。FXは本とネット、これしか見てません。マネックス証券のオートレールは前から使ってて、久しぶりにまたやってみようと思い設定しました。今日はeur/usdが調子良さそうなんですが、下ひげも出てきたので、そろそろ下がるかなと。素人目線ですけど。…

コインチェック株式会社 

https://assets-coincheck.s3.amazonaws.com/uploads/agreement/document/japanese_file/customer_04_coincheck_terms_of_service_20170731.pdf なんか利用規約をみてると好き勝手都合のいい事ばかり書いてる…中々こんな規約はみないし、100%コインチェック…

歯が痛い歯が痛い

歯が痛い…ズキズキズキズキ セラミックにした歯が痛い…イライラするー コインチェックもイライラするー 二倍、いや、三倍イライラするー

コインチェック

私が自分で納得して原資を溶かすなら納得できる。しかし、他人の不始末で泣き寝入りするのは納得出来ん!ただ、投資は余剰預金が絶対条件だと私も思うし、散々私のブログでも余剰預金でやるべきで、我慢できなくなり買いたくなる症状が出るのはわかる。でも…

コインチェック

1月30日 6:45 JST お客様 Coincheckカスタマーサポートでございます。 今般の不正送金に関して、多大なるご心配をおかけしておりますこと、誠に申し訳ございません。現在、仮想通貨の売買、入出金、また日本円の出金を含めた主要なサービスを停止させていた…

歯が痛い

今日、奥歯の銀歯をセラミックにしたんですけど、麻酔されて結構削られて完了はしたんですけど、麻酔がきれてきて痛い… お会計は6マンちょいでしたけど、綺麗になって歯周病予防にもなるからいいんですが、とにかく痛い!!!!!眠気が覚めていいけど、い…

歯が痛い

今日、奥歯の銀歯をセラミックにしたんですけど、麻酔されて結構削られて完了はしたんですけど、麻酔がきれてきて痛い… お会計は6マンちょいでしたけど、綺麗になって歯周病予防にもなるからいいんですが、とにかく痛い!!!!!眠気が覚めていいけど、い…

コインチェック

もういい。どこぞの有名会社さん、コインチェック買い取ろう!何十億かしりませんけど、きっと直ぐ回収できますし儲かりますよ!このままだとユーザーさんが泣き寝入り、市場は低迷、税金回収不可、払いたくても払えない、誰が得するの。もっとうまくまとま…

コインチェック

あれ、情報みてたらだんだんと雲行きが暗くなってきたような…どうなることやら。落とされたり上げられたり、また落とされ、疲れてきた 期待させられ待つのも大変。

ウォレット購入

とりあえず、こうゆう目にはあいたくないので、ようやく買いました… ですので、いったんウォレットに移動したいので、補填もいいですが、その他のコインは関係ないので、外部送金が出来るよう送金ロックを解除頂きたいです。 売る時だけまた使うので、破綻は…

fx

FX

FXのアカウント少し見たら、仮想通貨はやらない、リスクばかりだから…云々かんぬん書いてる人いるけど、そうゆう人に限って、めちゃくちゃ詳しいアルトコインとビっコイン情報。あんためっちゃ調べまくってるじゃん。本当はやってるんじゃないの?と感じてく…

ほっとしたら眠くなって爆睡

昨日はコインチェック大変でしたね。もちろんユーザーも。変な奴もいて大変でした。 結果落ち着いてよかったです。私はさほどネムを持ってるわけではないですが、今後コインチェックのますますの発展とご活躍、ご健闘祈ります。とりあえず、他のコインも問題…

東国原英夫 ‏ 認証済みアカウント @higashi_kokuba 44分44分前ビットコイン

金融庁から許可下りてるから安全みたいな言い方は違うのでは。やってない人がやってるような言い方してるけど、全然理解できてない。

出川哲郎は悪くない

なんかてっちゃんたたいてる人いるけど、筋違いでしょ。なんでCM出たら叩かれるの。依頼料貰って仕事として請け負っただけで、悪意ないじゃん 叩いてる人間あほ

暗号通貨NEM凄い

追跡プログラムで早く泥棒を捕まえて、さらし者にするべきである。 もし、仮に、捕まえる事が出来れば、いくら暗号通貨と言えど、悪質な方法によって 得たコインは捕まるという前例を作る事ができ、悪さがしにくくなる抑止効果もあると思えます。是非捕まえ…

NEM凄い。開発を開始「数時間で事件は解決する」

ネム技術の発展を推進するネム財団は、国内の仮想通貨取引所大手のコインチェックから約580億円のXEMが流出した事件を受け、流出資金の自動追跡プログラムの開発を開始し24~48時間以内には稼働を開始できると述べました。 Inside NEM の投稿によれば、プロ…

コインチェック

最低ですね… 確かに、ウォレット作ってない方が悪いと言われたらそれまでですが、 いちいち買ってはウォレットにって作業がめんどくさい。 放置してた人が悪いと言うのは違うのではないでしょうか… そもそもネムは捨てますけどその他の通貨まで、その他の取…

ビットコイン取引所「コインチェック」で620億円以上が不正に引き出され

私のも避難しようとしてるのに、全面停止されて移動すらできない… これはさすがにないです。

何の株を買えばいい?と質問されましたが、正直私にもわかりません。探すのも大変なので、買うとしたら銀行系のしか手を付けてないからです。

xpコイン

今更ながらですけど、xpもありかなーと。 数万程度入れてみようかなー(^_-)-☆ あと、もう一つ銘柄あるんですが、それは保険関係で、入れようかなーと悩んでます。 ちりつもでかさんでいきますね。 とりあえず、ビットコインも125万まで回復してきてるよう…

コイン

困りました。欲しいコインがあと三つ。 一つ数万入れても面白くないので、三つ、30万… 次から次へと買い足してきりないなー(-_-;) きっと借金までして購入してる人いるんでしょうね…気持ちわかるけど… アメリカでは、キャッシング、住宅を担保に入れてコイ…

早起き

おはようございます。起きてしまいました。韓国も30日から取引再開するようですね。これからどうなるか楽しみです。ちなみにコインチェックのチャットを たまに覗くんですが、変なユーザー多くて呆れる。 仮想通貨終わったとか、バブル終わったとか、マイ…

余剰預金

余剰預金を無理やり作ろうとしている自分がいる…これは余剰預金とは言えないような… ビットコイン

ビットコイン

買いたいけど、買い足す資金がもったいないなー 過剰になるのも嫌だし…お金きりないなー

CoinExchange(コインエクスチェンジ)

ログインできなくなり、新しいURL発行されたようですね。ツイッターのCoinExchange(コインエクスチェンジ)公式より正式に発表されました。 jetcoin が心配です(-_-;)

jetcoin

買った途端に半分の値になり、昨日は80%下がりましたー笑 でも楽しいので気にしません。

Jetcoin アルトコイン

JetcoinがセリエA エラス・ヴェローナFCとパートナーシップ cryptocurrencymagazine.com 詳しくはURLで。サッカー好きなんでお試しで買いました。びびりの2万円笑 ようやく、 CoinExchange にて買ってみましたー。新規取引所は色々警戒しちゃいますね笑

爆上げ ビットコイン

アルトコインも順調に復活してきましたね。 100万復活。あと100万で元通り。嘘のようです。 こうゆう時買い足した方が儲かるんでしょうけど、今入れてる分もあるし、次から次へと入金ばかりしてると、きりがないのでぐっと堪えようと思ってます。 こうゆう時…

仮想通貨 webbot

どうやら99ドル払うとwebbotが見れるようですが、情報商材みたいでいやだなー笑 でも、昨日よりは全体的に回復傾向があるようですね! 少しはましです。 これから復活してくれたらなー。 気長に待ちます。損切りした人、損切りして、再度買い直しした人、退…