スマホでブログ 広告 ゲームTwitter Facebook Instagram

スマホでブログ totomillion

今、自分が一番興味のある物を書いたり紹介したりあれこれ書きます!

xpコイン

今更ながらですけど、xpもありかなーと。

数万程度入れてみようかなー(^_-)-☆

 

あと、もう一つ銘柄あるんですが、それは保険関係で、入れようかなーと悩んでます。

ちりつもでかさんでいきますね。

とりあえず、ビットコインも125万まで回復してきてるようですし、このまま徐々に回復してくれたらなと思ってます。韓国もそろそろ復活するし、韓国マネーも入り、中国のでかい取引所も韓国へ移動しているようですから、この辺も落ち着けば随分+でしょうね。

 

まだまだ不安定な状況ですが、ある意味価値が上がる前に仕込めるチャンスとも捉える事が出来ますが、お金、きりがないですね笑

 

後、100万、もしくは50万でも余剰預金あればいけるのになー。悔やまれますが焦らず進みます。借金したりキャッシングしたりすると癖になりますからね。

 

小さく買い足して行くか、今あるものを少し売って、そのお金でやるかですね。

リップルが300円まで回復すれば随分助かるんですけどね。

昨日も提携したらしいですが、まったくあがりませんね(-_-;)

 

そもそもリップルは20円の時もかなり上がりにくかったので仕方がないかなとは思ってますが、私も何気にりっぷらーなんでじれったいです笑