スマホでブログ 広告 ゲームTwitter Facebook Instagram

スマホでブログ totomillion

今、自分が一番興味のある物を書いたり紹介したりあれこれ書きます!

fx

FXのアカウント少し見たら、仮想通貨はやらない、リスクばかりだから…云々かんぬん書いてる人いるけど、そうゆう人に限って、めちゃくちゃ詳しいアルトコインとビっコイン情報。あんためっちゃ調べまくってるじゃん。本当はやってるんじゃないの?と感じてくるレベル。

 

あれこれ書いて最後に得意のアフィリ貼り付けてるなら、着地はアフィリに誘導なのかなと思ってしまうなー。本心はどう思ってるのか知りたい。そこまで情報握ってるならやっても損ないのでは?と個人的に思うけど。

 

友達もFXで儲けた資金をビットコインに流して増やしてダブルで儲けてるみたいだけど、少々興味ある。

何とその方は去年3月頃から始めて今は、5000マンまで儲けてるようで仕事もやめるみたいで、FXとビットコインのみに集中するみたい…

なんか夢のような話である。でも、身近な人がリアルにそうだと信ぴょう性が増す。

 

でもなー、FXって難しいイメージと大損するイメージなど、負のイメージがついて回るからちゃんと出来るか心配だし、良い師匠に出会う事が大切と聞くけど、いない…

勉強にしても本は沢山出てるしどれがいいのかわからない。スクールも結構高いしそこまでやるガッツもないし…

 

でも、今後どうなるかわからないし、自分でやれる稼ぐ手腕はあってもいい。と思うのは事実だし、もう少し掘り下げて考えてもいいのかなと思います。

 

まず、あれもこれもできないので、コインチェックの件片づけてからどうするかも視野に入れようかな。お金は大事ですからね!

 

実は私は、マネックス証券でオートレールを少しやってみたんですが、買うポジションがわかってないのでよくわからないまま退場しました。買い方位はわかるけど…とりあえず、稼げるものは勉強する姿勢を忘れず情報収集してみようかな。fxに今更はないし。口座もあるしやろうと思えばいつからでも出来る。ただ、勉強せずにやるのはリスク。ちゃんと初心者として身に着けるべき事は身に着けて成長してからしたいです。

 

もし、個人的に教えて貰えそうなベテランの方いらっしゃいましたら、アドレスに連絡下さい。ただ、40歳以上で経験豊か、スクールや対面などを求めない方。希望です。

rinarinagogoee1@yahoo.co.jp