スマホでブログ 広告 ゲームTwitter Facebook Instagram

スマホでブログ totomillion

今、自分が一番興味のある物を書いたり紹介したりあれこれ書きます!

ウォレット購入

とりあえず、こうゆう目にはあいたくないので、ようやく買いました…

ですので、いったんウォレットに移動したいので、補填もいいですが、その他のコインは関係ないので、外部送金が出来るよう送金ロックを解除頂きたいです。

売る時だけまた使うので、破綻はしないで下さい。破綻すると市場に悪影響です。

金融庁も怒らないで穏便に済ませて業務開始させて下さい。じゃないと物凄い被害者が続出し、税金も払えなくなり結局マイナスな効果しか得れません。今回の件で誰も得はしませんので、まずはユーザーの保全をお願いします。色々問題あると思いますが、それは厳重注意してセキュリティー強化をさせ再稼働させてください。