スマホでブログ 広告 ゲームTwitter Facebook Instagram

スマホでブログ totomillion

今、自分が一番興味のある物を書いたり紹介したりあれこれ書きます!

FX

昨日は、ポンドエンで、0.3ロットを高値で買いにしてしまい、そこから19時頃から、怒涛に下がり始めて、150.10以下までに下がり、強制ロスカット、全額消えました。

 

最初なのでいいやと思い4万円挑戦して、初日で7万にして、昨日も順調に10万まで行ったんですが、そこからえらいめにあってしまい少し凹んでます。

 

ただ、問題点として、まず、0.3ロットにしてしまった事、早めに見切りをつけて損切りしなかった点、自業自得な所が多々あるので仕方がないと考えてます。

また堅実にやれば戻ってくるものなので前向きに考えてます。