スマホでブログ 広告 ゲームTwitter Facebook Instagram

スマホでブログ totomillion

今、自分が一番興味のある物を書いたり紹介したりあれこれ書きます!

仮想通貨 webbot

どうやら99ドル払うとwebbotが見れるようですが、情報商材みたいでいやだなー笑

 

でも、昨日よりは全体的に回復傾向があるようですね!

少しはましです。

これから復活してくれたらなー。

気長に待ちます。損切りした人、損切りして、再度買い直しした人、退会した人、人それぞれの動きをしたと思いますが、私はガチホです笑

ガチホ否定説も出てますが、あくまで余剰預金でしているので、消えてもいいお金でしてます。と言っても元本割れは凄くストレスではありますが、忍耐力が必要ですね!

私はマックス含み益で350万まであがりましたが、今や、元本割れ余裕でしてます笑

 

恐ろしい…嘘みたいに上がりましたが、嘘のように下がります。よって、嘘のように上がる分嘘のように消えるんだと体感しましたー。いいのか悪いのかは人それぞれですね。うまく利確すれば+なわけですからね!コインチェックのチャットみてますが、借金して入れたり、上がる前提でカードで支払い支払いが出来ない。生活費入れて生活出来ないとか、嘘なのか本当なのか言ってる人いますが、熱くなりすぎですね…

私もそうゆう所あるので否定はしませんが、ぐっと堪えないと。爆上げ中にイナゴになる人いますけど、私はさすがにそうゆうのには乗っかりませんが、所詮は私も情報弱者。 所詮は、大きくまとめてこうゆう仮想通貨の世界に儲かる儲かると言われてやってる大勢の中の一人であり、いなごだと思ってますので、強者には勝てません。

何処かで冷ややかな目線でみなければもっと痛い目にあいますね。

 

これからも見守りたいと思います。