スマホでブログ 広告 ゲームTwitter Facebook Instagram

スマホでブログ totomillion

今、自分が一番興味のある物を書いたり紹介したりあれこれ書きます!

2018年1月 「ウェブボット」の最新仮想通貨相場予測がでましたよ!

未来予測プログラム「ウェブボット」の最新仮想通貨相場予測がでましたので紹介します。

昨年の12月26日付の 未来予測プログラム「ウェブボット」の予想なので 
XRPの高騰や 種コインや 沼コインや 草コインの隆盛も踏まえたものとなっているかと思います

最新版は
2017年1月から2018年末くらいまでの1年間の相場予測 ( ´∀`) ほむほむ!

超訳すると


・2018年はかつてないほど楽観的な仮想通貨相場の予想じゃわい(・∀・)

ビットコインは 1100万円(10万ドル)を突破する

 ※早期に710万円程度まで到達
 ※当然大きな調整もある30% 40%の調整下落もあり
 ※「ワニの歯」に似た乱高下の末に 2018年内に1100万円
 ※これは最高値ではなく 底値だとすると 最高値は1700万円ほどととることもできる

・2018年は仮想通貨人口が 1.2%から 13.8%まで到達する ( ´∀`) どんとこワッショイ!

・ネオ(NEO)
 
 大きく上昇する! 
  ※中国が規制完了→復帰の兆候なのでまぁこれも確実に高騰でしょうね
  ※中国ではTRXはどちらかというと まだ疑いの目で見られているので NEOに大量に流入する可能性は高い

 春先が最大 なのでそれまでに仕込んだほうがいいのかなぁ?
 2018年はNEOの最大のBREAK OUT!の年 

イーサリアム(ETH) 
  
  スマート・コントラクト関係のバグ発覚で 
  上がるけど下落もする(何でもありな予想だな)(*´ェ`*)

リップルXRP

  「ウェブボット」さんによると 
  間違いない。 らしい 
  リップル有名人が誕生!wwwww
   (既にIYRKさんいるけどななぁあれかな ◯沢さんかなぁ んでこの人のせいでXRPの相場は乱高下だそうだΣ(・∀・;)Σ(・∀・;)

・モネロ(XMR)
 
  モネロは急騰 春以降

・ダッシュ(Dash)
 
  2018/08以降急騰 
  行政管理から民間に管理がうつる複数の案件で Dashが採用される

・未来予測プログラム「ウェブボット」は 人工知能ではないので 自己学習して自分なりの結論を出すものではない 
 SNS ディスカッション等 ビッグデータからデータを累指数的に評価して いわば人々の感情が将来的にこのようにするだろうということを データ根拠のもとに文体化しているとのこと

なので結局は私達仮想通貨に興味を持っている人間が潜在的につぶやいていることやこうなれば良いなという願いを反映したものともとることが出来ますね

 

引用。