スマホでブログ 広告 ゲームTwitter Facebook Instagram

スマホでブログ totomillion

今、自分が一番興味のある物を書いたり紹介したりあれこれ書きます!

コインチェック

私が自分で納得して原資を溶かすなら納得できる。しかし、他人の不始末で泣き寝入りするのは納得出来ん!ただ、投資は余剰預金が絶対条件だと私も思うし、散々私のブログでも余剰預金でやるべきで、我慢できなくなり買いたくなる症状が出るのはわかる。でもそこは我慢してやるべきだと言ってきた。

それなのにも電気が止まる、カード支払いが。すっからかんとか、結構いい年齢なのに抑制が効かないのは問題であり、養護しにくい。しょうがないじゃん!と言われるとそうなんだけど…

ただ、人によっては取引所にお金を放置して引き出せない障害が起きてるのを見て、私が過剰にお金をつぎ込んだ人に擁護出来ないと思うように、放置していた私達を見て擁護出来ないと思うのだろうか。たぶん思うのでしょう。だから、自業自得と言われるとそれまでなんですが、しょうがないじゃん!と言いたくなる…

その人その人の立場にならないと本当の意味で気持ちってわからないものですね。

過剰にお金をつぎ込んだ人の気持ちは正直私にもわからない。だって生活に困るほどいれちゃダメでしょ。

きっと、取引所にに放置してる人をみて、私のように取引所に放置してちゃダメでしょ。何してんの。こうゆう感情になるのも理解が出来る…

 

辛い。