スマホでブログ 広告 ゲームTwitter Facebook Instagram

スマホでブログ totomillion

今、自分が一番興味のある物を書いたり紹介したりあれこれ書きます!

ビットコインアルトコインに関連する怪しい業者め!

最近、私のやってるビットコインのブログ書くと、必ずツイッターとインスタに、怪しい集会やビットコインプレゼントとか、もっと確実に儲ける方法とか連絡してくる人いますけど…私も自分でやってるのでわかりますが、そんな臭い話にだれが食いつくのって思うんですよね。むしろむかついてくるんですよね。全くやってない人になら話は別ですが、私も私で少額から少しずつ上げてきてるので、お前如きに言われたくないわと思ってしまうんですよね。これはビットコインとかだけではなく、株もfxもそうだしバイナリーもそうだし、こうゆうのに関連する話すると必ず怪しい業者が現れる。

 

嘘くさい。今時そんなのに引っかかるバカいるのかなとさえ感じますけど…口悪くてすいませんが、なんか人集めて何かしようとしてる人間がいるのは確かです。

お前に教えて貰うものはないと思ってしまう。むしろ生理的に嫌い。

 

サブで遊び半分でやってるんで、本気でビジネスとしてやってるわけではないんで、君とは違うんだよと思う。きっと講演会とか開いて会費取ったり、教室開いて月額取ったりそんなの考えてるんでしょうけど、まず、ありきたりなパターン過ぎて底が見えすぎです。

君がビットコインで億り人になろうと、株でなろうとfxでなろうと私は私、勝手にやってるから余計な心配するのやめたらどうですか。

利益は出してきてるんですから、大なり小なりで私は小さくこまめにやってるわけで、あんたらのペースと一緒にされても困るし、マイナスなら私のやり方が悪いのかもしれませんが利益は出せてる以上、あんたらの情報なんていらないんですよ。

 

そうゆうのわかろうよ!いい加減。


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin