スマホでブログ 広告 ゲームTwitter Facebook Instagram

スマホでブログ totomillion

今、自分が一番興味のある物を書いたり紹介したりあれこれ書きます!

クリスマスプレゼント

友達に、アマゾンで、犬の玩具を買いました。当日渡そうかなと思ってたのですが、ラインで話してたら買ったことを話す事になり、つい話してしまったんですが、

どうやら気に入らないらしく、違うのも欲しい的な事を言われ少しむかつきました。

友達なんですからあれこれ付き合ってる人向けの物を渡す必要はないと思ってます。

むしろ当然だと思います。

 

次の日にも届いた商品を画像で送ったら、やはりいらないオーラ全開にされ、だんだん腹が立ってきたので、いらないなら違う人にあげるねって言いました。そしたら、今度は既読無視

 

何なのこいつ!ってなってイライラモードになってしまい、

それから、気に入らないのかむかつくのかしらないけど、こっちもイライラさせられてるわけで、せっかく買った商品も無駄にされ、一言ありがとうって言えば炎上もしないのにそうゆう礼儀もなってない人に関わりたくない。

大体買う必要もないのに善意でしたことにたいして、そうゆう態度されたらむかつくよねと。逆の立場になればわかるんじゃないのか。もう少し人の心を汲める大人になった方がいいよ。悪いけど、今回の件で謝るつもりはないので、そっちから謝らない限りもう連絡はいらないからラインしないで。

 

と言いました。うんざいです。素直じゃないというか、ひねくれてるというか、もう嫌です。