スマホでブログ 広告 ゲームTwitter Facebook Instagram

スマホでブログ totomillion

今、自分が一番興味のある物を書いたり紹介したりあれこれ書きます!

ランサーズ

ランサーズでお仕事受ける側は別として、依頼する側で考えると、ランサーズに支払い手数料高くないですか?平気で2万とか何万とか手数料で上乗せされてるんですが、なんか損だなと思います。仲介手数料なんですから、もう少し抑えるとかすればいいのに。業者に払うの別で高額の仲介手数料払うのばからしいなと思ってしまいます。もう少し良心的な値段じゃないと使いたくないなーと思ってしまいました。これならジモティーとかの方がいいかなと。ただ仲介してるだけで他何もしてないんですから、もっと安くして、頼みやすいようにしないと新規でお願いしたくないなと思うし、必然的に質を求めるようになっちゃうから冒険できなくなりますね。

まあ、それでも払う人がいるので成り立ってるし大手なんですからいいとは思いますけどね。