スマホでブログ 広告 ゲームTwitter Facebook Instagram

スマホでブログ totomillion

今、自分が一番興味のある物を書いたり紹介したりあれこれ書きます!

コインチェックも

3日以来音さたなし。

 

どうするつもりでいるんだろうか、不安や憶測ばかりが先に進んでる。テレアポ雇うのはいいけど、クレーム代行のテレアポですよね。今頃研修でもされてるのかな。

 

倒産後の準備なのか、前向きに再開する為のテレアポなのかそこもわからない。

そういえば、二日前に、金融庁に電話したら、ひたすら慰めたられたので、

そんな言葉が欲しくて電話したんじゃなく、今後どうなるのかどうゆう状況なのかを

教えてくれと言ったら、それは掲載されてる通りですと言われたので、電話するだけ無駄だったと感じました。慰められたくて電話したんじゃないんで。