スマホでブログ 広告 ゲームTwitter Facebook Instagram

スマホでブログ totomillion

今、自分が一番興味のある物を書いたり紹介したりあれこれ書きます!

Dogecoin(DOGE) アルトコイン

何気に前からあるDogecoin(DOGE)です。かわいいので前から気になってはいたんですが、ようやく一万円だけ買ってみました。

何気に1dogeが1.531円です。

日本の一円玉より高い。

 

このDogecoin(DOGE)コイン、ビットコイン イーサ などと同じで、コインエクスチェンジでは、Dogecoin(DOGE)でも交換取引してるので、これから需要も増えるかなとみてるんです。まあたかだか一万買っただけなんで、10倍になってようやく10万ですので儲けるって感じでは見てませんけど。