スマホでブログ 広告 ゲームTwitter Facebook Instagram

スマホでブログ totomillion

今、自分が一番興味のある物を書いたり紹介したりあれこれ書きます!

ico Rentberry berry 購入

普通のコインは買いなれたものですが、icoは未経験でしたので、初挑戦してみました。

1イーサだけ買いましたよ。

Rentberryは不動産プラットフォーム

Rentberryはユーザーに本格稼動している長期レンタルプラットフォームを提供します。ブロックチェーン技術を使用して、シームレスの長期賃貸を確保します。そして、クラウドソーシングのおかげで、テナントに賃貸保証金に結ばれた数百万ドルを解凍するのを手伝います。

長期賃貸は改善されるべき次の分野であり、我々のチーム全員はブロックチェーンとスマートコントラクトが今後の革新の重要な一部になると考えています。Rentberryとして我々の目標は家主もテナントも、オープンで透明な申請プロセス、クラウドソーシング補償金ネットワーク、即時賃借料支払いと国際的に有効な家主とテナントコミュニティなどを含む分散型レンタル体験を楽しむことです。

https://rentberry.cryptonomos.com/jp/

 

感想は、少々めんどくさいでしたね(-_-;)

インチェックからico参加はするなと書いてあるのに送っちゃったし、

イーサのウォレット作成しないといけないし、

cryptonomosの使い方も覚えないとだし、

2月終わりまでどうなるかわからないし…

上場しないで終わる可能性あるしねー。