スマホでブログ 広告 ゲームTwitter Facebook Instagram

スマホでブログ totomillion

今、自分が一番興味のある物を書いたり紹介したりあれこれ書きます!

「ガキ使」浜田雅功の黒塗りメーク批判にフィフィ「そう指摘する人達こそ、優劣を付けて人種を見てる」

ニュースでみたけど、なんでこんなくだらない事で批判してるの?暇人多いなー

 

まさにこんな事で差別やら何やら言う人ってひねくれてるよね。目線も考えも。あくまでお笑いで、芸でやってる事であり、それを馬鹿正直に受け止めすぎなんじゃないのかな。あくまでバラエティーなんだから、素直に笑う笑わないでいいじゃん。政治家がこんなのしたらおかしいし、何してんの、どうゆうつもりなの?と言われても仕方がないけど、これバラエティーですよ?と思うし。今までだって、ガキ使で過去、黒塗りにして同じくエディーエディマーフィー

 のまねして出た芸人いたじゃん。それはどうなんだと言いたくなる。

 

露出度の高い人をターゲットにしてあれこれ言う暇人どうにかして。貴乃花終わったら次はこれか。

エディマーフィー

も真似されても何も感じてないし、気にもしてないし、差別的な意味で真似したわけでもなく、アメリカンポリスでイメージがわいたのがエディマーフィー

なだけでしょ。日本の警察で真似しわけでもあるまいし、論点がずれてる。なら、だれのまねなら言われないの?白人?こうゆう人って白人のまねしても差別って言うんじゃないのかな。まさにあほですね、暇人って思う。

もっと大事な事他にもあるんだからそうゆうので物議しろ!と、友達と話してました。

暇人さん、働こうよ。こうゆうバカな事ばかりで指摘するからお笑いも面白くなくなってきちゃうんですよね。制限ばかりかけるから。迷惑の極みです。