スマホでブログ 広告 ゲームTwitter Facebook Instagram

スマホでブログ totomillion

今、自分が一番興味のある物を書いたり紹介したりあれこれ書きます!

結婚

結婚を考える時ありますが、世の中には結婚を二度も三度も四度もする人もいれば、一生しない、出来ないそうゆう人もいますよね。

 

さて、どうして何度も結婚を何度もできる人と出来ない人がいるのか、そこを考えると、私なりに考える事があります。

 

それは、出来る人は、その分出会いが豊富なんじゃないかな?と思います。もちろん一概には言えませんけど。例えば出会い沢山ありそうな芸能人でも出来ない人もいますしね。

 

ただ、異性との出会いの絶対数が豊富な方が付き合う確率はない人よりも多くなるのは当たり前の事だと思います。

 

ですので、出会いを求め、出会いのある場所に行くのも大事かなとは思います。

でも、年齢を重ねるたびに面倒と思うようになりますし、人を好きになる事も少なくなりますよね…今、まさに自分がそうです。

 

運命の人なんて言葉ありますけど、それに会うような確率を上げていくのも大事ですよね…でも、面倒…

 

どうしようもありません笑