スマホでブログ 広告 ゲームTwitter Facebook Instagram

スマホでブログ totomillion

今、自分が一番興味のある物を書いたり紹介したりあれこれ書きます!

ビットコイン130万

昨日はビットコイン130万まで上がりましたね。一体どこまで上がるのでしょうか?

友達はいったん利確したらしいですが、それなりに儲かったらしいです。

私は持ってないのであまり関係ないんですが、気になってはいます。

 

私が持ってるダッシュとイーサムがもっとあがらないかなって感じですね。

オーガも気になるので買いたいです。リップルもほしいなぁ…どうしようかな…

この二つは抑えておきたいところではあります。

なやむー